あなたの老いはどこから?

悶々檸檬です。
今日は2年ぶりくらいに母校で野球をしてきました。野球といっても軟式野球なんですけどね~笑



はい、疲れました。身体がバキバキです。ちょっと守って打って投げただけなんですけど、痛い痛い。
しかしそんな死にかけの身体とは真逆に、僕は現役よりも躍動していました!
やっぱり楽しさを感じることは大事ですね。

今日はピッチャーも少ししました。でも現役時代はやってないぞ、大丈夫か?って感じでしたが、以外と抑えられる。まさに忖度。
棚からぼたもち的な勝ち投手になりました。あときっちりヒットも打ちました。
それでもやっぱり10代の若者には勝てませんね…
20代って結構しょーもない笑 老いていく一方です。

次野球やったら怪我しそう。