カラオケあるある

久しぶりにカラオケに行って来ました。
思いっきり声を出すのは最高に気持ちいい♪

とはいえ、カラオケは好きなんですけど、歌うのは得意じゃないんですよねえ~
というのも僕は声変わりのせいどかなり声が低くなったんですよ。
昔はあんなに高い声が出てたのに…麗しの小学校時代。

で、流行りのJ-POPって僕にとって、凄く高いんですよ。なのでなかなか自分に合った曲を探すのがツラい😭

それで結局普段よく聞いてて歌えそうなロックバンドの曲ばかり歌うわけです。(バンドが好きです。)

ということで普段はBase Ball Bear というバンドの曲を歌っています。結構歌いやすい。そして常に歌っているので、最初は、何それ知らね😔っていう感じの人も曲を覚えてくれるんですよ。
まあ、僕の声でインプットされてるので、ベボベには申し訳ない笑笑
ぜひ皆さんも聴いてみてくださいね。

次回は一人カラオケベボベ全曲歌うまで帰れまさん~でもやろうかな?笑笑