男の料理!

最近料理を始めました。

しかし料理って難しいですよねぇ…。

いつもご飯を作ってくれる方々には感謝しかありませんm(__)m

 

最近気づいたんですけど、料理が苦手な人って火加減がわからない思うんですよね。僕はいつも強火でささっと済ませようとしてしまうので、焦げたり中が生だったりするわけです。んー難しい。
f:id:lemonmon17:20190902212010j:image

 

こちらのチキンカツ中が生でした…アブねぇ…。

読者の方も生焼けだけは気をつけてくださいね!

 

さてそんな僕ですが最近アボカドにはまりました。これめちゃ美味いんですよ…

濃厚かつボリュームもありますからね~

こんな感じです。


f:id:lemonmon17:20190902212155j:image
f:id:lemonmon17:20190902212302j:image

 

なになに?丼ばっかりじゃないかって?

聞こえないなぁ~。

まぁ一人で食べるなら楽チンしたいよね!

 

ということでこれからもちょくちょくあげていきたいと思います。

作って欲しいものも募集しています~。